安室奈美恵

2017/10/23(月)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

雨風凄かったですね。

色んな台風の影響がでましたね。

今朝は

緊急速報で

目覚まし要らずの方

多かったのではないでしょうか?

 

出勤したら

Jeannie前にはこのような物がありました。

795D4C58-49CA-4FF5-AC89-A66B3C021FA2

茶碗です。

感が良い方は

大体どこから来たものか?

お察しつくかもしれませんね。

でも推測で物申す訳にはいかないので、

大事に至る前に処理させて頂きました。

誰かが怪我などされてからでは

遅いですからね…

 

 

話は変わりまして☆

昨夜は

WOWOWで

安室奈美恵さんの25周年記念ライブの

独占放送がありました。

録画して、

帰ってからゆっくり観たんですが、

『スーパースター』ですね。

D34D99CE-EF14-440B-85C2-93D515E74EF1

40歳ですよ。

もちろん、

生まれ持った星回りあります。

でもそれなりの

スーパースターは

スーパースターなりの

努力をされていると思います。

 

私は安室奈美恵ではないからって、

諦めてませんか?

 

『自分史上最高』目指してみませんか?

 

簡単ではないと思います。

でも高橋は諦めたくないです。

 

皆様

お一人お一人にとっての、

自分史上最高の

お手伝いが出来ればと思っております。

 

高橋もそのお手伝いが出来るように、

自分自身にも

手抜きをするつもりはないですし、

色んな部分のレベルアップ頑張ります!