見ざる言わざる聞かざる

2017/10/8(日)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます。

今日は半袖が必要な日中になるそうです。

出勤時の日差しはメチャクチャ暑かったです。

お出かけ日和ですね☆

 

『こらっ。もっと仕事しろ!』

blogを書くことも手抜きしてはいけません。

反省です。

 

今日のblogは検証です。

先日

『見ざる言わざる聞かざる』で有名な

日光東照宮に

修繕後の検証に行ってきました(笑)

 

2015年秋

88A38362-5FCE-4049-B350-105E1EC46FDD

 

2017年秋

AB96ACE7-3CFC-4D6F-97DD-C31AB50DBD65

 

どーでしょうか?

人それぞれの感じ方があるかと思われます。

色んな方が見てくださっているので、

高橋の個人的感想は控えさせて頂きます(笑)

 

鳴龍で有名な薬師堂に行ったら、

拍子木を打っている住職の方に、

失礼ですが

『もしかして経営者さんですか?』と

いきなり声を掛けられ、

びっくりしました(笑)

こんな小さな店を経営しているぐらいで、

偉ぶるつもりもなく、

控え目にしていたつもりが…

少しは高橋にも

経営者らしいオーラが

出始めてきたんですかね?(笑)

 

帰りに

生まれて初めて、

並んでまでラーメン食べてきました。

『万里』と言うお店の

佐野ラーメンなんですが…

A7728308-93A3-42D4-B71E-803662BB08F5 7F86E596-691D-478B-B211-F238DE349D3A 15014230-F84A-4B87-AF77-91FDBF7A89F5

約1時間ぐらいですかね。

個人的感想は、

こちらも控えさせて頂きます(笑)

詳しくはJeannieに来て頂いた時に。

 

今日もblogを見てくださり

ありがとうございます。