まさ散歩 〜箱根神社編〜

2017/9/7(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

曇りですね。

午後から雨でしょうか。

 

『まさ散歩』久しぶりのタイトルです(笑)

調べたら6月14日以来でした。

 

タイトルは『箱根神社編』となってますが、

実は先日の火曜日は、

ディズニーシー未遂に終わっておりまして、

日付指定のチケットを買って、

4時半起きで準備して出発したのに、

アクシデントで

途中で引き返すという、

高橋史上初があったんです(笑)

 

それで一度家に帰り、

気になっていた、

箱根神社へ。

 

約2年振りでした。

何かとても懐かしく感じました。

 

IMG_9623 IMG_9625 IMG_9631 IMG_9632 IMG_9634 IMG_9635 IMG_9637 IMG_9639 IMG_9641 IMG_9646 IMG_9649 IMG_9650 IMG_9651 IMG_9657 IMG_9659

 

平日の火曜日の感覚としては、

結構人が多く感じました。

 

御朱印も頂きました。

IMG_9674

 

結果

箱根神社を参拝出来たので

充実した休日になりました☆