9月1日

2017/9/1(金)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

皆様、

9月の朝、どのように迎えられましたか?

 

人身事故や自殺が多い日とも言われております。

実際に今日も

人身事故が起こってしまっているようです。

 

人の気持ちはその人にしか分かりません。

だから余計な事は言えませんが、

高橋の個人的な考え方は、

『命を絶つ勇気があるなら怖いもの無し』

です。

 

9月、10月、11月、12月と、

何が起こるのか?

高橋は自分の可能性が楽しみです☆

今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

先日blogに書いた、

MASA’Sキッチン『ローストビーフ』ですが、

早速試して頂いた方が

何人かいらっしゃいまして、

簡単に美味しく出来て、

家族にも好評でした!

なんてご報告を頂き、

凄く嬉しかったです☆

 

Jeannieのblogの厚みが増しましたかね?(笑)

 

また何かにチャレンジします!!