思い出の曲

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

去年の12月に

母が倒れ、

入院して、

もしかしたら莫大なお金がかかるかも?

となり、

1年前に

苦労してローン組んで

人生初めて新車で買った

溺愛してた愛車を売りました。

 

高橋、ひとりっ子なんで、

俺が何とかしないと!!

って、そこは迷わず速攻で(笑)

 

結果、

母は長期の入院する必要もなくなり、

その資金は独立資金になりました(笑)

 

当時、

続けて父も骨折したり、

高橋自身のプライベートも色々あり…

 

色んな事から突き放され、

色んな新しい考え方が出来るようになり、

とにかく必死に頑張りました。

 

ドライブ趣味な高橋から

車が無くなって、

気分転換も出来ず…

結果、

車無い独立準備最悪でした(笑)

 

独立準備期間中、

車出して下さった方々、

改めてお礼を申し上げますm(_ _)m

 

車売りに行った帰りに、

送ってもらえず、

1人ぼっちでトボトボ歩きで

最寄り駅まで帰ったのを

今でも強烈に覚えてます(笑)

 

それから今日まで

本当に色々ありましたが、

高橋の人生自体、

綺麗なものでは無かったので、

『反骨心』というか、

『なるようになる』というか、

ポジティブに

『あの時の事を思えば』と、

物事を考えられるようになり

今に至ります。

 

そんな昨年の12月から

オープン直前まで

毎日

歩きながら

ヘビーローテンションで

聴いてた曲がコレです

image image image

 

毎朝、

営業前に

Jeannieで聴いてるんです。

 

まさか

こんな店を持てるとは

当時は想像もつかなかったので、

しかもこの

『思い出の曲』を

Jeannieで聴けるとは思ってなかったので、

本当に感慨深いです。