再放送

2017/7/27(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます。

皆様お元気ですか?

blogご無沙汰してしまって

ごめんなさいm(_ _)m

 

昨夜

ラジオの再放送でした。

パーソナリティの安藤さんから、

再放送聴くと

『また違った感じに聴こえる』と

アドバイスを頂き聴いてみました。

 

今回はスマホで録音もしました。

 

帰ってから母親に聴かせたら、

前半部分の

『独立のきっかけ』部分に

涙したみたいです(笑)

親バカですね。

 

何度聴いても変な汗出てきます(笑)

 

昨日は前半は落ち着いて聴けましたが、

後半は聴いてられないですね(笑)

 

言葉遣いとか、

表現方法が下手くそで、

改めてショックでした。

 

まーこれが今の実力ですね。

って高橋、

何目指してるんでしょうか(笑)

 

また機会がありましたら、

次はリベンジしたいと思います。

 

わざわさ遅い時間に聴いてくださった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m