エステ

2017/7/12(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

毎日暑いですね。

皆様元気ですか?

高橋は

暑さには強くて元気一杯です☆

 

blogの更新

遅くなってしまいスミマセンでしたm(_ _)m

 

 

1年前の昨日、

7月11日は

完成したJeannieが高橋に

正式に引き渡しされた日でした。

 

今年はたまたま

定休日と重なり、

亀ヶ池八幡宮に

商売繁盛の祈願をして頂きに行ってきました。

IMG_7924 IMG_7925 IMG_7927

 

昨年行った時は、

高橋独占だったのですが、

今回は安産祈願をしに来た方と

ご一緒でした。

ご家族で来られていて、

とても幸せそうでした☆

 

来年は高橋も2人で♡

 

 

今週末1周年と言う事で、

自分の髪も綺麗に。

 

 

そして夜は

高橋

人生初エステをしてもらいました!!

いやぁ…

これメチャクチャ気持ちいいですね☆

女性がエステ通う理由が分かりました。

しかも1回でこれだけ違い見せられちゃうと、

またやりたくなって当然ですよね(笑)

IMG_8045

 

高橋

今まで色んな

マッサージやら、

スパやら、

受けて来ましたが、

エステは別格です☆

 

もっとちゃんと撮ればよかったんですが、

Before

IMG_7996

 

After

IMG_8075

目尻上がっちゃって、

ほっぺの引き締まり具合凄くないですか?

肌の透明感も凄かったです

 

そして

これ朝ですが

IMG_8091

Beforeとは明らかに違うのが分かりますよね。

なんか少年のように(笑)

若返りました(笑)

 

お仕事の後に

疲れてる中ありがとう!!