2017/6/30(金)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

こんにちは!

今日も天気悪いですね。

 

今日で6月が終わり、

7月はJeannieにとってanniversaryです。

 

正式にホットペッパー等、

広告媒体への掲載を辞め、

Jeannieは新しいステージへと進みました。

これもオープン前から描いていた、

計画通りです。

 

ここまで

ロゼカノンの松田さんとは、

ロゴを考えてくださったり、

Web関係だけではなく、

Jeannieのバランス面にも

色々と相談に乗って頂いております。

 

そんな松田さんと

昨日LINEしていて、

とある話から…

 

『高橋さんってちょっと普通の人と違うから、

合うのは普通の人じゃないと思う。

何て言うか、

言い方難しいんだけど、

悪い意味じゃなくて、変』

松田さんをもってして、

『変』と言う表現方法で高橋をまとめてくださり、

大変ありがたいんですが、

変ですよ(笑)

 

高橋の新ニックネーム『変』です(笑)

 

昨日は新規でご来店頂いたお客様で、

高橋、

美容人生3本の指に入る程の

強烈なご縁がありました。

簡単に言うと

『神のつかい』

見える人。何ですが、

高橋に色んな事を伝えに来てくださいました。

本当にありがたいお言葉ばかりで、

感謝感謝です。

またお会いできる日を

楽しみにしておりますm(_ _)m

 

今日は手作りのサンドイッチを貰いました。

高橋の為に

作ってくれたわけではないので

残念でしたが(笑)

マヨネーズ入ってないのに、

凄く美味しかったです☆

ありがとう!!

IMG_7635