ラジオ収録

2017/6/28(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggiotto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

雨ですね。

本日2度目の更新になります。

皆様、

お待たせいたしました。

『ラジオ収録』について

書かせていただきます。

 

まずは

何故ラジオに出ることになったのか?

なのですが、

お客様繋がりで貴重なご縁を頂きました。

 

高橋が

昨日収録にのぞんてきた番組は

『安藤ゆき』さんという方が

パーソナリティをつとめられている、

『恋する環境力学』と言う番組です。

 

収録場所は

千代田区の東京スタジオでした。

IMG_7523

 

30分前に

安藤さんと待ち合わせをさせて頂き、

打ち合わせをさせて頂きました。

簡単な流れをご説明頂いて、

色んな他の話になってしまい、

結局、

ほぼぶっつけ本番になってしまいましたが(笑)

 

ここが

『ゆめのたね放送局』です。

IMG_7538 IMG_7540 IMG_7543

 

この後軽くチェックが行われ、

すぐ本番です。

 

この様な感じで

IMG_7565

この写真、

ロゼカノンの松田さんに送らせて頂いたら、

『チャラい』と(笑)

この写真をblogに使って。と

リクエスト頂いたので載せます。

チャラいですか?(笑)

 

内容に関しては、

『聴いてのお楽しみ』と言う、

ベタな感じで宜しいでしょうか?

 

ただ

皆様が期待している様な

皆様にとって

面白い話にはなっていないかもしれません。

スミマセンm(_ _)m

IMG_7553 IMG_7559

 

肝心のオンエアーの件ですが、

スマートフォン、

もしくはパソコンで聴くことが出来ます。

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

http://www.yumenotane.jp/

↑こちらにアクセス頂き、

東日本チャンネルをクリックしてください。

 

オンエアーは

7/19(水)23:30〜24:00

7/26(水)23:30〜24:00

です。

同じ内容のものを2回放送されます。

 

もしよろしかったら、

聴いていただけたら幸いです。

 

この度は

この様な機会を頂き、

本当にありがとうございましたm(_ _)m