お外に出しました

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

今日から8月ですね。

8月は高橋の誕生日でもあり、

1年の中で1番好きな月です☆

 

都知事選は

小池さんの圧勝でしたね。

テレビを見ていて、

小池さんのお姿見てたら、

人の頑張りって

何か心に響く物がありました。

 

せっかく選ばれて、

女性初の都知事と言う

歴史を作られたわけですから、

賛否両論はあるかもしれませんが、

なかなか政策が

上手くいかない部分もあるかもしれませんが、

変な形で退くんではなく、

何年かやって、

綺麗な形で次の方に

バトンタッチするようになれたら

いいなって思いました。

 

7月は皆様のお陰で、

充実した日々を送れて、

本当に感謝しておりますm(_ _)m

 

昨日は久しぶりに時間が出来たので、

Jeannieの看板植物を外に出し、

水をしっかりあげました☆

image

 

今日もいってらっしゃい(^O^)/