初夜

2017/6/4(日)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

昨夜今朝と

自転車には肌寒く感じました。

 

 

『新屋山神社編』読んでくださり、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

先日、

都内で漢方薬局をやっているイトコが

Jeannie初来店してくださり、

高橋に

出会いのお土産まで持ってきてくれたんですが(笑)

そこでも新屋山神社の話になって、

今日行かれてるみたいです。

 

今回は

新屋山神社に行った後に、

2箇所寄って帰ってきた話を

書かせていただきます。

 

 

まずは

1月の正月休み中に富士山方面に

行った時にも寄ったんですが、

また元祖の

『富士宮焼そば』食べたくて、

白糸の滝にあります

平石屋さんに行ってきました。

IMG_7070

 

安定の美味しさ☆

IMG_7074 IMG_7075

 

一応、滝の写真も載せておきます(笑)

IMG_7083

 

そしてお次は

御殿場プレミアムアウトレットへ

IMG_7091IMG_7089

 

フランフランに行ったら、

触り心地が良いのに出会っちゃったんですよね。

何と無く寝る時寄り添えるものが欲しくて(笑)

これです。

IMG_7097 IMG_7099

触り心地。

抱き心地。

抜群なんですが…

 

最近高橋は

お釈迦様が伝えたと言われる、

世界最古のアロマ生薬の入浴剤を試していて、

毎晩

熱いぐらいポッカポカで、

コレを抱くと余計に熱くて(笑)

『初夜』なんか、

抱いて寝たはずなのに、

朝起きたら足の下に(笑)

 

冷たい抱き枕がオススメです(笑)

 

40越えのオッサンが抱き枕なんて…

キショイって思いましたか?

淋しがりやなのかな…(笑)

 

 

こんな休日を送らせて頂きました☆

ありがとうございましたm(_ _)m