オムライス

2017/5/27(土)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

晴れました☆

今日は運動会の小学校もあるようで、

なによりです。

 

 

今朝、

セブンイレブンに寄ったら、

レジにあったチラシを見てビックリ!!

IMG_6967

 

何と

高橋の為に(笑)

白石麻衣さんがお弁当を作ってくれると!!

IMG_6974

 

えぇ〜

良いんですか?って感じです☆

 

高橋、

好き嫌いありますが、

白石麻衣さんが作ってくれたものなら、

何でも食べます☆

 

じゃー遠慮なく(笑)

 

こんなトコに拘った

『オムライス』作ってくれるみたいです。

IMG_6972

 

こんな感じになるみたいです

IMG_6978

 

白石麻衣さん忙しいみたいで、

直接、

高橋に手渡しではくれなくて、

セブンイレブンに取り来てって言うんで、

6月5日に取りに行きます。

しかも800円払うんです。

 

お弁当作ってくれるって言われて、

お金払うの初めてです。

 

まー仕方ないですよね(笑)

 

 

こんなblog書いて、

高橋よっぽど暇なんだなって、

皆様思われましたよね?(笑)

 

 

失礼いたしましたm(_ _)m