サイン

2017/5/11(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日は暑くなりそうです。

天気が良いと

気持ちも上がります☆

 

 

ネットでこんな記事見つけました。

 

『女性が見せる2軒目に誘ってのサイン』

各項目毎に高橋的見解を書きます(笑)

 

①食事の終盤で「化粧直し」のために席を立つ

(高橋)

お化粧直しなのか、

普通に用をたしたいのか分からない。

 

②食後に「甘いものが食べたい!」と

おねだりしてくる

(高橋)

高橋から先に甘い物食べる?と聞く。

 

③食べ終わったタイミングで

「まだ○時なんだ」と言い出す

(高橋)

早く帰れるな。と思う。

 

④食事の終盤でも新しい話題をふってくる

(高橋)

この人ずっと話してるな。と思う。

 

⑤1軒目の近くにある、

別のお店についての話をしてくる

(高橋)

また一緒に食事行きたく無い時は

スルー。

 

⑥デートの後半で翌日の予定を聞いてくる

(高橋)

仕事です。

 

⑦帰りがけに「飲み足りてる?」と聞いてくる

(高橋)

最近ちょっとでもお酒飲むと

次の日頭痛がするので、

出来れば美味しいオレンジジュースを

飲みたい。

 

⑧帰り道、歩くペースがゆっくりになる

(高橋)

運動不足?

 

⑨帰り道、目を見つめてくる時間が長い

(高橋)

俺の顔にご飯粒でもついてるかな?

 

 

こーしてみると、

『サイン』って難しいですね。

勘違いもよくないし(笑)