美女と野獣

2017/4/26(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

こんばんは。

午前1時22分です。

 

今、物凄く興奮してます!!

なんか変態ですね(笑)

 

レイトショーで

『美女と野獣』を観てきたんですが、

感動です。

凄すぎます。

ヤバすぎます。

 

興奮して寝れません(笑)

 

オリジナルを超えたと言っても

良いのではないかと

思うぐらいでした。

 

『音楽』

『映像』

『エマ・ワトソン』

『ひとりぼっちの晩餐会』

『ひそかな夢』

 

 

『音楽』

ディズニーランドに居るかのような

音の厚み。

思わず、

ブラボーって

立ち上がりたくなるほどの曲ばかり。

 

『エマ・ワトソン』

初ミュージカルとは思えないほど、

本当に素晴らしかった。

ベルが

エマ・ワトソンそのもののようなぐらい。

 

『映像』

本当に綺麗で、

違和感全くなかったです。

 

『ひそかな夢』

野獣がベルを思って歌う曲。

実写版用に作られた新曲なんですが、

本当に感動な曲です。

耳に残ります。

 

『ひとりぼっちの晩餐会』

この曲はルミエールが歌う曲なんですが、

昔から好きで、

実写版でも本当に素晴らしかった。

ブラボー!!いいたかった(笑)

 

 

最初から最後まで、

感動しまくりで、

身体もシビレまくりでした☆

 

これだけの映画を

映画館で観れたことに感謝です。

 

明日から

Jeannieでも

美女と野獣のサントラ、

ヘビロテで行きます(笑)

 

恋したくなる映画でした☆

 

ありがとう!!!!!!!!