今世紀1位

2017/4/12(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

昨日は本当に1日雨でした。

かなり降りました。

 

組んだ予定を諦めて、

たまには

『ゆっくりしなさい』と

言うことかな?と思い、

大人しく、

町田までしか行きませんでした。

 

長靴をはいて(笑)

IMG_6499

 

長靴男子は

高橋だけでしたね(笑)

 

15時ぐらいには家に居ました。

ゆっくりしました。

 

 

町田では

買い物しましたが、

2月に発売された

白石麻衣さんの写真集が

『21世紀最大のヒット』と言う記事を読み、

これは見てみたいと思い、

本屋さんへ。

 

今まで

人生で写真集を買ったのは

友達にプレゼントする時だけで、

自分の為に買ったことはありません。

 

白石麻衣さんと

『結婚』出来るなら今すぐしますが(笑)

特別好きか?と言ったら、

カトパンも大好きだし、

写真集欲しいとまでは思いませんでした。

 

でも

そんなに売れてるなら、

見る価値ありですよね!

 

なぜそんなに支持率があるのか?

 

勉強の為に、

写真集買っちゃいました(笑)

IMG_6507

 

内容は

ソフトなエッチな写真もあり、

やっぱり綺麗ですね。

 

だからといって

作り込み過ぎてる感じはしないし、

同年代の女性が

憧れる気持ちがなんとなく分かりました。

 

高橋的には

なんか、

彼女じゃなく、

奥さんにしたいタイプだなって思いました(笑)

 

結婚生活、

上手くなんて行かなくていいです。

1日でもいいから…(笑)

 

プライベートで

直接会える機会があるなら、

口説いてみたいですね(笑)

 

40歳独身、

高橋のトークなんて通用しないのかな(笑)

 

 

興味がある方は、

高橋の大切な写真集を

お見せ致しますので、

お声かけください(笑)