快挙です!!

2017/3/9(木)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

 

おはようございます!

今日は昨日より暖かくなりそうです。

 

 

桜情報行きます!

IMG_6031 IMG_6032 IMG_6033 IMG_6035

如何でしょうか?

 

 

『快挙』ですが。

Jeannieオープンして

約8ヶ月。

ホームページのドメインを取得してからも、

約8ヶ月。

 

Jeannieは

高橋は

『ご縁』により、

ロゼカノンの松田和美さんと出会い、

ロゴの制作から、

ホームページ

名刺

リーフレット

 

お店の戦略等

色々ご相談に乗ってくださり、

ここまで来れました。

 

松田さんは

『ホームページは検索上位にするから』と、

打ち合わせ段階から、

ずっとおっしゃってくれていて…

 

ただ高橋の浅はかな知識でも、

相模原は

中央区

南区

緑区

と、かなり広くなりましたし、

みなさんも感じて頂いているように、

凄い数の美容室があります。

大激戦区です。

 

先日、

松田さんがご来店頂いた時も

この話になり、

『なんで上がらないのかな』

『やっぱり激戦区だな』

と、おっしゃって居ましたし、

もー何十年も続けられている、

素晴らしい美容室さんもいらっしゃる中、

なかなか8ヶ月のぺーぺーが、

検索上位になるのは、

数年かかるんじゃないのかな?と

おもっていたら…

 

昨日仕事中に

松田さんからLINEを頂き、

見た瞬間、

声をあげて喜びを露わにしたいほど

嬉しい内容で!!

 

今まで11ページ目ぐらいに居たのに、

なんと!!

1ページ目に☆

 

しかも集客サイトを抜いては、

個人サイトとしては

GooglePCサイト

『相模原 美容室』検索

第1位になっております☆☆☆

IMG_6037

しかも

集客サイトの

楽天ビューティーよりも上ですからね(笑)

 

いや〜

『出る杭は打たれる』と言いますが、

その杭すら打てない人が居る中で、

相模原に

思いっきり

美容室と言う『杭を』

ズドンっと!!

打ちこんだ気分で、

本当に嬉しかったです☆

 

 

この『快挙』は

高橋は何もしてなくて(笑)

 

松田さんが、

『私のプライドにかけても絶対にあげる』

『有言実行』をして下さり

本当に

ロゼカノンの松田和美様々なんですm(__)m

足向けて寝れないです(笑)

 

 

Googleスマートフォンサイトの方も、

2ページ目から4ページ目ぐらいまでを

行ったり来たりしております。

こちらも引き続き動向が楽しみです☆

 

皆様のワンクリックが

Jeannieを支えております。

これからも

Jeannieを

高橋を

宜しくお願い致しますm(__)m