あさ散歩

2017/2/6(月)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

oggi otto(オッジィオット)取扱店、

相模原、矢部の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

今日は日中かなり暖かくなりそうです。

 

この本

IMG_5392

を読み、

『有名なパワースポット』

『有名な神社』

だけが重要なんじゃないんだ。

 

『自分のカテゴリー』

『お願い事のレベル』

により、

参拝に向いている神社は違い、

ただ

有名な神社をまわっていれば

いいってもんでもないんだなと知りました。

 

実は

神社はインターネットのように

みんな繋がっている事を知り…

 

特に高橋は

矢部という場所で

お店をさせて頂いております。

 

亀ヶ池八幡宮で、

商売繁昌の祈願はして頂いておりますが、

Jeannieから徒歩数分の

『村富神社』にはご無沙汰でした…

 

高橋の良くないとこですm(__)m

 

今朝早起きして、

仕事前に

まさ散歩ならぬ

『あさ散歩』してきました☆

 

『村富神社』

IMG_5430

 

参道です

IMG_5431

 

進みます

IMG_5432

 

狛犬に

こんな鉄格子が囲われているものは

初めて見ました。

イタズラ対策なんでしょうか?

IMG_5433

 

中に入ります

IMG_5435

 

中のものも、

鉄格子で囲われて居ます。

 

本殿です

IMG_5436

 

中には色々ありました

IMG_5438 IMG_5440 IMG_5441

 

開いてませんでしたが、

駐車場もあるんですね。

IMG_5443

 

このような看板もありました。

色んな行事があるんですね。

IMG_5444

 

こうして、

Jeannie高橋として、

正式な初参拝をさせて頂きましたm(__)m