ヤラセなし

2016/12/21(水)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

12月21日目です。

 

今週は暖かいですね。

 

昨日はクリスマス前、

ラスト休みだったのですが、

人と会ったり、

店に行ったり、

店の買い物したり、

あっと言う間に1日が終わってしまい、

イルミネーションすら行けませんでしたm(__)m

 

『まさ散歩』

楽しみにして下さっていたのに、

大変申し訳ございませんm(__)m

 

帰ってから

『クリスマスパーティー』を(笑)

 

不得意な物が一切入っていない、

高橋オリジナルトッピングでピザーラ。

お好み焼きに見えますが、

ピザです(笑)

img_46111人でLサイズ食べ切ってやりました(笑)

img_4613

もちろんオレンジジュースで(笑)

 

こんな休日でしたm(__)m

 

話は変わり

『私を使ったら?』と、

お客様からご提案頂き、

Jeannie Farm Treatmentの効果を

『ヤラセなし』で(笑)

写真で載せさせて頂きますm(__)m

 

ご来店時

img_4596

施術後

img_4597

 

この方は

50代

白髪が多い

癖毛

最近特にハリコシがなくなり癖が悪化

 

ご来店時は

さすがにご自身で

しっかり乾かせていない状態ですが、

Jeannie Farm Treatment後は、

ただ乾かすだけで、

ここまで収まります。

 

oggi ottoならではで、

わかりやすい例だと思います。

 

毛先を巻かせて頂き

仕上がりはこんな感じに

img_4598

 

oggi otto

夢があるトリートメントですね☆

 

いつもふざけたblogしか書いていないので、

たまには真面目な仕事のblogを

書かせていただきました(笑)