まさ散歩 〜行かなかった編〜

2016/12/13(火)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

こんばんは。

 

今日は予報通り、

夕方雨になりました。

 

先週のディズニー晴れて頂いたので、

贅沢は言いません。

 

どーぞ雨降ってくださいm(__)m(笑)

 

昨日は忘年会があり、

夜の町田に繰り出したんですが、

今日は昼間の町田に繰り出してきました。

 

午前中は店の用事を済ませ、

午後町田へ

 

読みたかった本と出会えました!

img_4545

憧れの方の本です(笑)

 

『カトパンいいなぁ』と言うと、

母には

私も大好きだけど

『あなたじゃ無理』

『相手にされない』

『相手にされるような器の男になれば良かったのに』

と、夢の無い事を言われます(笑)

 

自分でも分かってますから(笑)

 

今日は雨降り出す前に家に帰って、

同業のオーナー、

エステサロンの責任者の方と、

熱くLINEをしながら

読書をしましたm(__)m

 

まさ散歩『行かなかった編』ですm(__)m