クリスマスソング

2016/12/3(土)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

おはようございます!

12月3日目です。

 

クリスマスシーズンということもあり、

今朝テレビで

こんな特集をやっていました。

img_4268

 

『心に残るクリスマスソング』

 

皆様にとってのクリスマスソングは何ですか?

『彼氏との思い出』

『彼女との思い出』

『旦那様との思い出』

『奥様との思い出』

『シングルベル』

 

それぞれ色々あると思います☆

 

今月は

皆様のクリスマスの思い出とか

聞いちゃおうかな(笑)

 

ちなみに高橋のクリスマスソングは

以前、

blogでも書かせて頂いた、

back numberさんの

『クリスマスソング』です。

img_2762

今、

このblogを書きながらも聴いてます♪

 

こー見えても、

彼女と

クリスマスを楽しめた年もあるんですよ(笑)

 

普段料理しないのに、

ニワトリ?の中になんか詰め物して

オーブンで焼いてもらったりしましたが、

まー食べれたもんじゃなかったです(笑)

 

こんなこと言うと

皆様から

『ひどい』って言われちゃいそうですね(笑)

 

背伸びは禁物です(笑)

 

いい意味で『no thank you』

 

そんなことしてもらった時の

思い出の曲より、

去年の12月が高橋にとっては

かなり残って居まして、

クリスマスなんて何もしなかったし、

イルミネーションや

ディズニーにすら行かなかったんですが…

 

人の思い出って

何が残るか分かりませんね。

 

ちなみに朝のテレビは

今は居なくなってしまいましたが、

『カトパン』がタイプなので、

フジテレビ派です(笑)