まさ散歩 〜イルミネーション編①〜

2016/11/22(火)

全国でたった1%の美容室しか取り扱えない、

オッジィオット取扱店、

相模原の美容室

Jeannie(ジーニー)です。

 

こんばんは!

今日は本当に1日暖かかったです☆

 

休みの日に

いい天気になってくれて、

本当に感謝ですm(__)m

 

今日のまさ散歩は

各地で

イルミネーションが始まった事もあり、

今年初のイルミネーションしてきました☆

 

まさか1人で

イルミネーションを見に行くとは

想像にもつかなくて(笑)

 

改めて

『まさ散歩』って

高橋に1人でなんでもさせちゃう

魔力があるなって思いました(笑)

 

2016イルミネーション

第一弾は

場所はギロッポン

『六本木』です。

 

電車で乃木坂まで行き、

まずは

高橋大好きな『ミッドタウン』へ

歩きます。

 

途中

『ベンツのカフェ』がありました

img_4086

 

そしてすぐ

『ミッドタウン』です

img_4087

着いたのが16時ぐらいだったので、

まだ明るいです。

 

暗くなるまで、

ミッドタウンを堪能しました。

img_4088 img_4090 img_4092 img_4093 img_4094 img_4096 img_4097 img_4098

何から何までオシャレで、

充実感たっぷりでした☆

 

出会ってしまいまして…

 

鮮やかなクリスマスツリーと

お正月用の鏡餅を買いました。

 

あえて写真は載せません(笑)

 

今日買ったツリーは

明日から飾ります☆

 

色々見ていたら

外はあっという間に真っ暗。

 

ショーの始まりです☆

img_4102

動画撮ったんですが、

サイズが大きくて

貼り付けられなかったので、

ご覧になりたい方は

Jeannieでお見せ致します!

 

次なる場所

『六本木ヒルズ』目指して歩きます

img_4104 img_4112 img_4119 img_4120 img_4122

 

到着です!

六本木ヒルズ周辺の

イルミネーションです

img_4156 img_4160

img_4123 img_4127 img_4128 img_4129
img_4131カップルが幸せそうに

ハートの前で

2人で撮っていました(笑)

 

ヴィトン前

img_4144img_4155

 

東京タワーと

img_4147 img_4150

 

ミッドタウンも六本木ヒルズも、

建物の中が

とてもオシャレ。

 

ホテルの様な

落ち着いた作りになっているので、

なんか落ち着きます。

 

これからのJeannieの方向性と言うか、

見せ方と言うか、

音楽を含めた

空間プロデュースに

色んなイメージがわいて、

とても参考になりました☆

 

より

皆様に喜んで頂ける

Jeannieを

極めて行きたいと思いますm(__)m

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたm(__)m